お知らせ

年末年始のサポートセンター営業のご案内

◎電話サポート:

12月29日(水)~1月3日(月)の電話応対については、転送により担当者が対応致します。

オンライン診療/オンライン面会システムをご利用の患者さま及び面会者さまに於かれましては、年末年始他、祝祭日、営業時間以外もお電話を受け付けております。

つながり難くなることもありますが、着信履歴により順次対応致しますのでご了承お願い致します。

◎メールサポート:

12月29日(水)~1月3日(月)のメール応対については、年末は12月31日まで、年始は1月4日からになります。

年末の受付分について、ご依頼が集中した場合は1月4日からの対応になる場合があります。

予めご了承お願い致します。 通常営業は1月4日(火)からになります。

お問い合わせ

SmartCure 導入事例

メディア・書籍掲載情報

展示会出展・講演情報

ページ上部へ戻る