お知らせ

【スマートゲート】本店移転および関西システム・ラボ開設のご案内

取引先各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
未曾有の災禍の中、ご苦労はいかほどかと拝察致します。
この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。

さて、弊社では昨年2月より社員全員がリモートワークに切り替え、在宅勤務しておりましたが、
covid-19長期化を懸念し、本店所在地の下記への移転、および、関西システム・ラボの開設についてご案内致します。

本店移転は、宅配便・郵便物を各担当宅へ転送する目的にてシェアード・オフィスに移転致しました。
当面は、社員全員がリモートワークであることに変わりはございません。
代表電話およびサポートの電話番号も、変更ございません。電話交換機をクラウドPBXに切り替え、個々のスタッフが、代表電話およびサポート宛ての電話をスマホおよびPCにて着信できる体制をとっております。

また、リモートワーク体制の充実と並行し、開発チームのコラボ拠点として、コロナ禍、車通勤を前提として、先月、関西文化学術研究都市の京都府木津川市梅美台に、関西システム・ラボを開設し、システム開発を加速しております。

これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【移転先住所】
 〒108-0075 東京都港区港南1丁目9−36 NTTデータ品川ビル 13F
 ※電話番号に変更はございません(旧所在地、日本橋箱崎宛の郵便物も移転先へ転送されます)
【移転先運用開始日】
 2021年5月24日(月)

お問い合わせ

SmartCure 導入事例

メディア・書籍掲載情報

展示会出展・講演情報

ページ上部へ戻る