ご利用申込み
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代表電話番号 (必須)
担当者氏名 (必須)
担当者部署名 (必須)
担当者メールアドレス (必須)
担当者電話番号 (必須)
■■■ 導入に関してご入力ください ■■■ ① ご希望の利用開始時期(年月日) (必須)
② 導入先施設の業種を教えてください。 (必須)
③ 利用する機能にチェックをしてください。(複数選択可) (必須) オンライン予約売上管理機能プリペイド・回数券CTI(電話着信時に顧客情報を表示する機能)その他
④ 上記設問で「その他」を選択された場合は具体的にご記入ください。
⑤ ご利用になるスタッフ人数 (必須)
⑥ 導入は新規またはリプレースのいずれですか? (必須) 新規導入リプレース(入れ替え)
⑦ システムリプレースの場合、既存のシステム名
⑧ システムリプレースの場合、リプレースされる理由
⑨ 弊社システムを採用に至った経緯をお聞かせください。(複数選択可) (必須) 他の事例を見て、または紹介他社システムと機能・料金を比較して弊社ホームページを見てその他
⑩ 前項で「その他」を選択された場合は具体的にご記入ください。
⑪ ご紹介を受けた場合、差し支えなければご紹介元を教えてください。
ご質問・ご要望等があればご記入ください。
入力内容をご確認の上、チェックを入れてください。
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